フジ27時間テレビその3

  • ザ・ココイチテン
    さっきのテンションでこちらも疲弊。
    10位品川 尾崎豊 9位友近 8位イジリー岡田 イルカ なごり雪
    7位テツandトモ we are the world 歌い方が濃いいなあ。6位 キャイーン天野 平井堅 瞳をとじて 5位 遠藤 尾崎豊 I love you 4位 山崎邦正 もうひとつの土曜日 オチ、いじり要員か。と言ってたらSMAPもつなぎ要員じゃない?SMAPは歌いきれないネタ。木村拓哉のキレネタは個人的には嫌い。見てて受け付けない。でも草薙くんの空気嫁は決まってる。キムタクの仕切りなあ。勘弁して欲しい。朝のこの時間にはきつい。痛々しいのよ。なんで三文芝居、予定調和をみせられなければあかんのか。香取は噛んでるしw
    3位 レギュラー松本 壊れかけのレディオ うまいのお。バックライト炊きすぎw 2位 森三中 MISIA EVERYTHING 夫婦の笑顔キモおもろい。
    1位 内村 夢芝居 ウンナンの番組あまり見てないのでようわからん。リアないっす。すんません。
    ようやくF1きました。そう思っている方が多いようで。バウムガードナー頑張れ!