フジ27時間テレビ

といいながら今すぽるとなのであんまりみてません。スーパーサッカーみます。
キャプテン翼に三人出てるがやっぱりにてねー笑
と思ったら救助犬バリーきたわぁぁん
ゲストが中村俊輔ですか。これユーロの時の使いまわしでしょ。きっぱり。メスト・・・・(笑)
テレビ朝日もすげえ!コラボレーションしたあ。なんや日本のテレビ局もやればできるねやん。どっちの局もテレビ朝日の方をメイン画面にしてますね。ベラベラステーションコラボフジテレビ。ありえねえ。フジCMにはいちゃった。ニュースしてるな。

  • さんま・中居の今夜も眠れない
    さんまさん出だしから、スマステいじりで飛ばしてます。テレビ朝日のプロデューサーを小芝居とばっさり。あああナイナイ寒いってばっさり切られてるぅー。こりゃ留守電やばい事になりますよ。笑
    岡村コンパにマジダメだしです。というかさんまプレゼンツでコンパ、しかもフジアナウンサーと。これの方がよっぽどマジオネアやん。挙句千野アナに「なんだ岡村じゃん」爆笑
    一応ナイナイファンとしてフォローしておくと、お笑い怪獣さんまとしての後輩へのプレッシャーは相当きついっすよ。どんだけ留守電にびびってるか。
    これ空耳でかかってたんやん→「サンマ最高」(エミネム)今確認しました。D-12「I'M PSYCHO」にて七月15日放送分「サンマ最高 がんばったッス」ですな。
    ようやくランキング。「サイよりもサイ。」爆笑。
    ここでスーパーサッカーに中継。地味に水沼さんと白石美帆がコラボ。十分すごいのだが、さっきの見せられた後ではイマイチになってまう。
    10位高岡早紀 9位NYで会ったジャズ歌手 8位インリンオブジョイトイ ここで生電話。インリンいい男リストにさんまが入ってるとの事でごきげん。しかし、嬉しそうなさんま。ヨンさまの真似は卑怯だとおもふ。7位お見合いの相手。6位ビヨンセ。5位テニス客席の女性。ここらへんからかなりスピードアップ。5位きになるなあ。画像ほっすい。4位五年後の上戸彩。ここでも電話つなぐ模様。ってマネージャーかよw 時間の都合と未成年のためさくっときられます。マネージャーふてこいのお。
    ここで岡村が車をぶつけた家の女と電話つながる。30歳w
    時間押しすぎでかまさわぎ連中からつっこみ。宮迫が「病気の人間に勝てるわけないじゃない」の名言。 あと5位の人をにちゃんねるで確認してきました。そこまでかわいいかあ?(ほんまかどうかさておき)
    3位 24のジャック・バウアーの娘(キム・バウアーですな。)ちなみにラブ・アクチュアリーにもちょい役ででております。二位 飯島直子

    今気づいたけど、今日ノア東京ドーム大会小橋対秋山の放送だ。録画すっか。3時から。メモ。

    一位ミス沖縄。と思いきやさんまの宮迫への逆襲。べったべったですけど、ググってみました笑 普通。

    長くなったので一旦きります。上へ。