アジアカップ 日本対オマーン

核沢うるさい。くそ熱い中鬱陶しいことこの上ない。勘弁してくれ。
俊輔やるやーーん。テクいね。憎いね。核澤・・・うるさい。
中継画像は現地CCTVか。途中なんか色合いの違う画像が挿入されるのだが、これテレビ朝日?意図がよくわからん。
日本の右サイド(田中誠、加地)が後半よく突破される。この原因は加地のポジションが悪い→田中がフォローに入る→結果田中の裏を取られるという事か。
一方の左サイド中澤のデキがすごくイイ!まず1対1の強さからブレイクのタイミングのよさ。完璧ですな。オーバーラップも適切にこなすし。よく釜戸の中であんだけ動けるなあと。
と思っていたら後半25分あたりが雲行きが。こんなにコテンパンに制圧されたのもどうかな。交代は最早ネタとしか思えん。わからん。
あと後半ちょっと角沢がおとなしくなったのは現地からだからか?