吉岡美穂も大興奮!!新世紀プロレスドラゴンゲート!

司会が吉岡美穂杉浦太陽って。また地上波か(略)上記題名の時点で終わってるよな。司会が、プロレス観戦暦3ヶ月と2年て。後者の二年は会話からすると絶対嘘だと思う。もうフジのアイドル利用手法には辟易である。
闘龍門見るなら現場かな。やっぱり。スカパーでも一ヶ月遅れやもんなあ。
追記。どうやら関西テレビ製作の模様。興行が関西だからか。フジ系列仲が相当わるいの??。UNO DOS TRESやってるのは九州だし。もっと足並み揃えましょうよ。お台場でのイベント並びに、フジとの提携がありで、今回の中継は関西、公式サイトに明記されているのはTNCテレビ西日本。系列三局で足引っ張りあってどうするのん??
あと杉浦君。共演者とかぶっちゃダメですよ。笑 ハリガネロックの片割れ(名前失念。)とかぶるというミス。更にはける時のマグナムさん立ち位置狭くなってもうたやん。
ゲストに仕切られるホストって・・・司会の意味あらへんやん。
あと、こちらを事前にみての今回VTRなのですが、
日暮し hyroponさん
http://d.hatena.ne.jp/hyropon/20040705
はっきりいって編集がまずい。うまみのあるシーンがカットされてる。必殺技にしてもリプレイするしないの基準、最悪なのは技の名前すら出ない。叫んでいるだけ。こりゃダメです。と愚痴ばかりで読む方も精神衛生上よろしくないと思われますので、ここらへんでやめておきます。