24 -TWENTY FOUR 1stシーズン

1700〜2400までぶっ通し。俺がリアル24してます笑
去年10月から半年以上かけてようやく完走。大変面白かったですよ。突っこみ所はたくさんありますが。是非見て損のない作品です。
しっかしドラマとはいえ、こんな24時間絶対嫌や笑 いろんな事件が起こる事起こること。私から言わせてもらうと、女は揉め事の種!キム・バウアー(娘)おとなしくしとけ!笑 と強く感じた作品です。
奥歯にものがはさまった様な記述なのは、ネタバレしたら一瞬で終わる作品だからです。全くもってかけません。つか書いたら最悪な人種認定です。
最終話は絶対DVDでみるべきです。レンタルでも映像特典(もう一つのエンディング、インタビュー、スタッフ製作秘話等)がついてくるのでレンタル待ちでも無理して借りる事をおすすめします。