え?ちょっとひどくないか?

フットボールバーリトゥーダーさん経由。
私自身は下記のようにサッカー中でビデオ回してなかったので、未見です。地上波ではなく、スカパーで露呈した模様。

http://d.hatena.ne.jp/souno418/20040717#B
マジレス求む

 5:他掲示板より

①角田は右拳骨折でルールにより曙が準決勝に出場と説明。

②予定していたヤオと違って興奮してマイクオフにするのを忘れて、谷川が右スネだとぼやく。

③中継映像は谷川の指示どうり右スネを冷やし満面の笑みでピースサインする中国人の映像。

④早々に子安対曙の試合入場。子安が入場するが曙はなぜか出てこない。急遽、休憩に。

⑤休憩中に三宅アナからリザーブマッチの選手が右拳骨折で中国人が右スネ骨折で曙が出場と苦しい言い訳。

⑥休憩明け。なぜか試合は骨折したはずのリザーブマッチの選手と子安の試合。

⑦曙は今いずこ。

⑧アナの曙の試合についてのお詫び。「ルールどうりリザーバーの選手が出場・・・」発言中なぜか音声オフに。

 2004/07/17 21:10:04

http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/vtbanzai/brd1/bbs.cgi

うーん。前回の反則の際もどうかと思ったが、ようは担ぐだけの選手じゃないという事で。