近況

0930〜2100バイト
バイト先で死ぬほど失礼な女に出くわして説教かましたろかとおもったが、やめた。だってこういう人に注意してもわからんもん。途中皮肉たっぷりに言ってやったが、気づいてないし。気を使うのももったいない。ここらへんの話(社会に出たときの人との関係の計り方、距離感の重要さ)を友人とメッセで最近長話した。のちのちエントリするかも。

だめぽ。バイトとユーロの両立は無理っす。
今日めちゃめちゃおもろいだろうけど、もたん。しかも仕事増えた。萎え萎え。寝るしかない。

追記 が、結局胸踊り、興奮し、寝られず。で、ゴールの歓声で目が覚める(PCつけっぱなしで横になっていたので。)
ほんと自分の体にサッカーがしみついてしまったんだなあとつくづく思う。明らかに仕事で体は疲弊しきっているはずなんですけど。