カバチタレ!(関西再放送)

昨日途中から見かけてタイトルバックダンスが山田優と知り、ほーと驚くわけですよ。
そしたら、今日はゲスト出演じゃありませんか奥さん笑(ちなみに今日のスタッフロールでは、タイトルバックダンスの表示はなし)
設定もダンスに夢を追うという事で自然じゃありませんか。
・・・演技は不自然でしたけどね・・・
こりゃオレンジデイズでも演技と出演シーンがはしょられるのはいたしかたないなあという感じ。今回カバチタレではダンスするという設定があったからこそ、救いにはなるが、それでも一話ゲストとして丸々出演となるとあの演技力ではとなるんですよ。常盤貴子が「ダンスしている時が一番輝いているんだよ」の劇中台詞がまんまあてはまっているので、一人でツボに入って笑ってますた。