窪塚洋介が飛んだ〜

http://www.asahi.com/national/update/0606/012.html

カモメ〜が飛んだ〜カモメ〜が飛んだ〜♪
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回る〜♪円ひろし

のどちらが彼の頭の中に流れてたかどうかはさておき苦笑、確実に決めてたんでしょ。大麻で。
子供もいるというのに。こんなお父さん厭やわ。
というか、警察内偵マダ〜???早く逮捕してやって下さい。
こんな奴TVで見たくない。俺が好きなIWGP見てたあの頃は何処へ?今後見てもイマイチになってまうがな。
しかし9階から飛び降りて生きてるあたりは、奇跡というか悪運強いというか・・・

追記 こういう人の事をガンジャって言うんですね。初めて知りました。メモメモ。
更にキーワードで見回ってたら、ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ  がキーワードになってる笑

はてなキーワードってほんと面白いですね。

http://d.hatena.ne.jp/peaceman1984/20040606
窪塚語録です。

是非ごらん下さい。これみたら私が言うような意見にも賛同していただけるかと。不謹慎とファンに反感を買おうとはっきり言います。キチガイですか?

http://d.hatena.ne.jp/nekoya-smiley/20040606

のコピペその2に爆笑。