めちゃイケ

めちゃイケの話題の前に。
京都○○署腹立つわ〜!!!ヌッコロ・・・
ってこれで逮捕されるんかな笑
威力業務妨害予備罪(あるんか?)とか凶器準備(ライター用ガス等)で?ま、対応がふてこい(態度がでかい)が大体の概要なんですけどね。とりあえず腹の中をぶちまけてみました。でもwinnyタイーホってこれで俺を逮捕するのとそんな変わらないっしょ?ま、立場は違うけどね。これだから京都の警察は・・・

と、愚痴はさておき、めちゃイケの企画なんじゃこれ!
「武田のサックスをミュージシャンとして売る。そこに杉田かおるコラボ。」
武田真治ロザリオスのメンバーじゃゴルァ!ファン馬鹿にしてんのか?全員めっさかっこいい上手いバンド組んでやっとるがな。それをまるでやっていないかのように、売れてすらいないように番組で言うってどういう事。
単に杉田かおると絡めたいなら、こんなフリ別にいらんやろ?あー腹立つ。
つーか、うたばんとカブってるし、乙!>フジTVさん