おお鈴木亜美がTVに出ちゃってるよ。

関西ローカルいつでも笑みをに出演。
こういう所の懐のでかさが関西キー局のいいところなんやけどねえ。
で、ホンマかわいいがな。むしろ3年半でパワーアップしてないか?記者会見ではあんまり思わなかったけど、休んでいたのにも関わらず本当にオーラ落ちてないのにびっくり。
俺昔ファンでもなかったし、むしろ「かわいくないやん」「歌ひでえよ」とか散々言ってた側の人なんやけどなあ。
素直にびっくり。
上沼恵美子突っこむねえ。事務所トラブルの事もガンガン聞いてるがな。昨日の二時わくっ!で関西アゴ=辻本が山本アナに対して「明日絶対見るからめっさ突っこんで下さい。どろどろな所まで」山本アナ「え、明日鈴木亜美ゲストなの?無理っすよ。そんなん聞けるわけないじゃないですか」って言ってたがな笑

激太り写真すっぱ抜かれたのって実は妹でしたという、衝撃の告白。妹「私芸能人じゃないしそりゃオーラないよ」←かわいそうに。当たり前だが。でもあの写真は太り(以下自粛)

あ、そういえば絶頂期に生鈴木亜美を梅田タワレコで見たんやった。「すげーなやっぱり生は違うよ生は。」って言ってた俺。やっぱりミーハーじゃん。苦笑 人まみれで大パニックとなり、警備員が「写真とるな」言って爆切れしまくってたなあ。