ノアGHC王者決定戦高山対小橋

Gプラスにて深夜4時まで待ってのようやくの観戦。
率直に感想をば。「お前ら死ぬ気か?」
小橋さんはバーニングハンマーこそ出なかったものの、ムーンサルトプレス!あんた本当に体壊すよ。(もう壊してるが)肘も膝も怪我しとるのに、あんだけラリアットと蹴り喰らってええのか?
高山はエプロンから場外へのエベレストジャーマンってぉぃ!
小橋ファンとしては、彼の無事を祈るのみですわ。
小橋さん練習しすぎ伝説エピソードをたくさんお持ちですから
・怪我で長期休養中、入院先ベッドの上でダンベルを欠かさず。←あんた怪我して休んでるのに・・・
・高山戦のためトレーニングを更に増やす。膝を元々怪我しているのに。「どうせ壊れるし、水たまるんだから、それなら徹底的に痛めつけて壊れても一緒」←ええ?!余計壊れますけど・・
とエピソードは数知れず。