神戸に更なる投資。熱いね!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040502-00000003-spnavi_ot-spo.html

サイドラインから観客席までの距離はメーンスタンド側が9メートル、バックスタンド側が6メートル。三木谷浩史社長(38)は「距離がありすぎて臨場感に欠ける。イタリアのスタジアムのようにできないか」と希望しており、約2000席を増設して、ピッチまでの間隔を4メートル前後に縮めようという計画だ。

いや、正直今の距離でも十分近いんですけどね。更に近くなる分には全然嬉しいですよ。サッカー専用は他に埼玉スタジアムに行きましたけど、地元ひいきもありますが、神戸ウイングスタジアムの方が好きかなあ。実現すれば何よりですね。さすが三木谷ビッチ。