うたばん〜関東お笑い浪費説〜

歌うキャバクラ嬢愛内里菜ご推薦関西お笑い芸人紹介企画。
一番手キングコング
二番手チュートリアル
三番手かつみさゆり
四番手海原はるか・かなた師匠
五番手安田大サーカス という順番
キングコングが餌食となり、うたばんに浪費される。もう十分関東進出しているんやから、あの扱いはひどいかと。まあそれを了承の上の笑いともいえるが。チュートリアルあたりに光を当てて欲しい。テカりだけでももっといじれるんだし、徳田ハンサムとかなんぼでも掘り下げられるかと。
かつみさゆりはあんなもんかと。借金ネタとか関西じゃないとわからんやろ。最近大人気みたい。とくにさゆりが。某イベントでもかつみさん客にほったらかしにされてたしなあ(苦笑)しかし、愛内里菜と横にならんださゆりに違和感感じなかったのは私だけだろうか?笑
海原師匠はゴールデンには濃いいよ〜わかりやすいけど。
安田大サーカスは、最近松紳でも取り上げられてたし上昇中ですな。ネタは毎回同じやけど。関西夕方にローカルで同じネタやってたもんで、おなか一杯です笑