トリビア。高橋さんの髪の毛がデンジャーです。

「9の掛け算の答えは足すとかならず9になる」
ハァ?こ馬鹿にしてるんか?じゃあ連続3整数の掛け算は必ず6の倍数になる。あたりでも採用で80へぇ超えるかもなあ。あ、これ伊藤家で採用されてて爆キレした記憶がある。
3の掛け算の答えも必ず3の倍数だしな。
帰納法勉強する時の基本なんよね。ここらへんは。中学受験あたりでも頻出かと。
今週からリニューアルって高橋さんの頭?気になってしゃあない。ヅラ外したとしか思えないw
とか言ってたら、「私には隠す物なんかございません」→頭をカメラに。カミングアウト?
「国際マラソンの途中にうんこしたにも関わらず優勝した選手がいる。」激ワラタ。
本人が場所を克明に覚えていて、「I have no choice」とかあと二キロ走って場所無かったら公衆の面前でもしていた。しかもまた、別の大会でもうんこして優勝あたりで爆笑。うんことかしっことか下ネタに弱い管理人であった。(子供だな)