Mステと布袋さん

布袋さんがキルビルテーマ曲「Battle Without Honor Or Humanity」を演奏。
布袋さん気合入りすぎ笑 ラストCMで見切れちゃったですよ。
しかしGAGA宣伝に必死だな。あの映画をミーハー一般層に見せまくって興行収入30億目標はいいんだけど、タランティーノ一般受けしませんよ。私が某片田舎の駅前シネコンで見たとき、初日キャパ150人に100人入ってて、うち10人くらい退席しましたよ。なんでこういう事が起きるかというと、CMでミーハーヴィジュアル全開で売り出して、あまり映画見ない層が来たからこういう事になるかと。退席の理由はそういうイメージと、実際のグロさとのギャップですわ。と考えます。
まあ東京で見た友人は「あんな腕飛んだりする映画みながら、笑いもおきず、ポップコーンばりばり食ってる東京人って病んでる。コンクリートジャングルや。」とも申しておりましたが。もちろん私が見た時も笑いなし。笑ってるん俺だけ。どっちも病んでるというのが結論になりそうで(苦笑)
Mステで、キルビルと同時公開のキャシャーンテーマ曲ウタダを被せているのは意図的なんかなあ。ちょっと配慮足らない?