監督というかコーチは??

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200404/st2004042310.html
シュート練習400本全員で。中学生の部活練習か?こんな練習しかできないなら、オフにして選手休めた方が全然マシ。飲み会でもやってコミュニケーション図った方がマシ。
至る所で言及されてますが、こういう練習しか組めないような人数と、選手の選び方してる事が根本的におかしいわけで。
使える選手数とトータルなコンディションと全て鑑みた上で選ぶ。監督ならアマでも誰でもやっている事なんですけどねえ。こんな人が代表監督に。もうやめよ。
素人のサカつく以下ですわ。こんな事やってるから、ファンタジーポイントで選んだとか思われるのよ。(茶野、田中)
http://d.hatena.ne.jp/souno418/20040420#1082402658
引用元 id:souno418さん