親善試合じゃなくて凹凹にしてやってください。

http://members.jcom.home.ne.jp/wcp2/czechBN.htm
うちの娘が生贄に〜とドラクエでのありがちな悲惨な状況が連想されるくらいガチンコでやって下さい。チェコ代表様。生娘とはいえませんメンバーですが、好きにしてやって下さい。
しっかし、本当にこちらのメンバーが申し訳ないくらいガチメンバーですな。
相手FWはお馴染み電柱ヤン・コラー202をはじめ、バロス(リバプール)184cm、ロクベンツ192cm、ハインツ187cmとタワーっぷりも全開。正直押さえようないですぜ。うちのセンターDF陣(永田182cm、坪井179cm、田中178cm、茶野177cm)ほりこむだけでも3点は固いかと。よろしくお願い致します。
追記と思ったらもちろん相手のDF陣も高いわけで。191cm〜182cm。対する日本は高原181cm、久保181cm、へなぎ177cm、玉田173cm。全メンバーGK除いて182cm〜173cm。だめだこりゃ(数字でサッカーするわけじゃないけどねえ。)