日本代表VSチェコ代表

下記メンバーで書き忘れたので追記。
このメンツだとヤン・コラー対策どうすんの?中澤だけ?といってもなんせ202cmやから日本人では対策しようがないとは思うが。というかヤン・コラーという名前がでてこんかった。ウイイレやってる連れ同士では通称202(にいまるに)で通るのでついつい(苦笑
202のウイイレ内における正しい利用法。
1、電柱です。1日1コラーであればより望ましいでしょう。
2、センタリング、アーリークロスをばんばん上げましょう。コーナーキックも合わせましょう。その際ネドベド、ポポルスキーであればなお良し。間違っても囮化させてはいけません。
3、足技禁止。電柱なのでドリったりテクったりは範疇外。万が一相手チームがチェコで、ワンステップ→交わしてシュートなんかされた日には相手チームを罵ってやりましょう(筆者はこれをされて激しく悔しがってしまいました。)
4、コラーのボランチ配置は禁止中の禁止。タブー。これも筆者体験ですが、友人のチェコボランチ退場&コンディション不調多しのため急遽配置され、セカンドボールがほぼ100%取れないという罠に陥りました。(ゲーム的にありやんなどと考えては駄目です。なんせ202=電柱なのですから)交代枠を使い切ったあとのGK配置等は極めてベター、いやベストです。202の高さをいかしハイボールをキャッチ。ピンチを未然に防いでいきましょう。
以上用法を守って正しくお使い下さい。上記を守れば楽しい電柱ライフもといウイイレライフが送れます。
用法を逸脱した場合の責任は当方は負いかねます。
追記 はてなダイアリーヤン・コラー及び電柱が不足しております。みなさん1コラー、1電柱協力お願い致します笑
ヤン・コラー検索結果
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%e4%a5%f3%a1%a6%a5%b3%a5%e9%a1%bc
電柱検索結果
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c5%c5%c3%ec