ロンドンハーツ 出川スペシャル再編集版

安易な視聴率稼ぎのために再放送するな。既に先週見てこちらは完結してます。番組ホームページへの感想「見逃しちゃった」「いつも見ているのに、今回バイト云々」←こんなの嘘だろ。どーしても見たかったらビデオ回せ。評判聞いて後付で見たいだけだろが。そんなに見たかったら友人にでも誰か頼んでビデオ撮っていた奴に借りりゃええがな。ネットでも何でもその情報を知る手段はいくらでもあるやん。という分けでディレクターズカットで再放送。
TV局もこういう手法で安易に視聴者のウケ狙いに走るな。作り手も感動の安売りになって、自分達の首を絞めている事に気づかないのだろうか?
まー見逃したと言ってキャーキャー喚いてるきゃつらは「ウエディングシンガー」でも見るべし。