オレンジデイズ

このドラマ主人公つまぶきって就職活動中なのね。設定は柴咲コウがしゃべられないということしか知らなかったからびっくり。
ツマブキの友人へ。非通知のいたずらは就活中の人間にやめましょうwあれやられると相当凹みます。私もドラマ同様そのあとすぐ、非通知でかかってきてある企業からだったのですが、第一声が「ぁ?!」みたいになりました。それでもその企業は役員面接まで残ったりしてるんで、就活ってようわからんもんです。
しかし、ツマブキ君も俺もドラマの終わる7月までに就職できてるんかなあw
追記はてなキーワードリンクから出演者一覧を見ると山田優の名前が。キターーー!!というわけで、ガチでみます。(苦笑)
手話で翻訳不可能な放送禁止用語何いってたのかすげー気になる。
あと、Mな俺は柴咲のどんこキック(関西・サッカーやっている人はわかるよね?)に萌え〜
成宮ヌッコロス!ヽ(`Д´)ノ
このドラマいいんちゃいますか?好感触!