3節から参加。89ポイントゲット。これっていい方かなあ。如何せん初心者やからわからん。11で割って平均8ポイントやからまあいい線なんだろうと推測。
で、4節スタメン。システムは4−5−1。
GK 佐藤 洋平 磐田 2370万
DF 山西 尊裕 磐田 3440万
DF 斎藤 大輔 市原 3740万
DF 茂庭 照幸 F東京 2230万
DF 山崎 哲也 大分 2030万
MF 阿部 勇樹 市原 2280万
MF 石川 直宏 F東京 1900万
MF 西 紀寛 磐田 4490万
MF 今野 泰幸 F東京 1900万
MF 長谷部 誠 浦和 1400万
FW 久保 竜彦 横浜FM 5890万
ベンチ入り
GK 掛川 誠 神戸 2640万
GK 高嵜 理貴 大分 1180万
DF 北本 久仁衛 神戸 1780万
DF 永田 充 柏 1820万 0万
MF 坂本 將貴 市原 2430万
MF 佐藤 勇人 市原 1810万
MF 朴 康造 神戸 1370万
FW 玉田 圭司 柏 2200万
FW 戸田 光洋 F東京 1860万

前節は3−5−2。しかしファンタジーサッカー研究部と、フォワードのポイント裁定からトップに人数かけるより、中盤で活躍しそうな選手か点を取りそうな選手に重みを置いた方がよいと判断。
1トップは直前まで迷うと思う。
東京V 15:00 G大阪○ 勢いで大阪しかし東京Vも点は取るかと。
C大阪 15:00 磐田○ もち磐田。というわけでスタメンも磐田ベット。始めたばかりなので高額年俸選手はとれましぇーん。
○浦和 16:00 神戸 ホーム浦和なので。エメ出場停止は痛いが。長谷部は今年セレッソ戦で見て惚れた選手。期待をこめてしばらく使っていきたい。
新潟 16:00 横浜FM○ 横M調子悪+アジアチャンピオンズリーグの過密日程で不安要素大。久保様なのでスタメンに。昨日の試合も温存されていたみたいだし。と思ったら後半から出てるやーん。おばさんパーマとのコンビネーションもまだ確立されてないという不安。 
○大分 16:00 広島 今年の大分はすごくイイ!しかし選手があまりわからん・・・
○市原 19:00 鹿島 期待を込めて市原に。斉藤入れてるけど、失点は避けられんよなあ。
清水 15:00 F東京○ 今の清水ではちと厳しいかと。スタメンも東京シフトに。
名古屋 15:00 柏 引き分け これはどっちに転ぶかわからん。撃ち合いの試合かも。