すごーく複雑なシンガポール戦

というわけで、ブログに参入してみました。よろしくお願い致します。三月に入ってから急速にブログしてぇ(知識の有無はともかく)と思っておりました。サッカー以外にも書きたい事、考えてる事は山ほどありまして、ここにきて(昨日のシンガポール戦)爆発です。徒然なるままに書きつらねていきたいと考えております。
さて、その試合に関してですが、言うのもめんどくせーってのも二律背反ですがもう識者方々が書き連ねております。しかもid:orita(昨日の風はどんなのだっけ?)さんがまとめて下さっておりますので、触れるまでもないかと。
私個人としては・シンガポール弱っ!・しかしそれにすら苦戦する日本ってどうよ?の二点が率直な感想です。
で、これの抜本的解決は?首じゃ!切腹じゃ!(監督・協会関連の☆馬鹿☆どもね)としかいいようがないわけで。
UGさんが言うように、もう議論の段階は過ぎたわけで。デモでも署名でもやりますよ!これが私の意志でございます。