新生ドラえもん〜真心を君に〜

追記の追記
この情報はデマでした。大変失礼しました。
三月16日の日記にも書きましたが、決定の分を載せています。
また下のコメントに張ってあるリンクにも載っていますので、お手数ですが、改めてご確認ください。

追記
えーソースはしたにも書いてありますようにミクシィからです。しかし、信憑性は低いので、あくまで「声優が変わるぞ!ついに!」ということを当たるも八卦当たらぬも八卦だという点を念頭においてお楽しみください。

というわけで、とばしかもしれませんが、声優リストでたそうなのでミクシィから転載。現在のメンツ分は三月18日で終了だそうです。

ドラえもん-江原正士
主な出演作:魔法のプリンセスミンキーモモ(パパ)
      ポケットモンスター(ジャンゴー)   
      ジャイアントロボ(呉学人)
誰?

のび太-能登麻美子
主な出演作:ケロロ軍曹(アンゴル=モア)
      NARUTO-ナルト-(カツユ)
      マリア様がみてる藤堂志摩子
作品名はかろうじて全て知ってるけど、やっぱり誰?

しずか-中原麻衣
主な出演作:カレイドスター(メイ・ウォン)
まぶらほ(山瀬千早)
おねがい☆ツインズ宮藤深衣奈
知らん!

ジャイアン-山寺宏一
主な出演作:新世紀エヴァンゲリオン加持リョウジ
      カウボーイビーバップ(スパイク・スピーゲル)
      ザ・シンプソンズ(マイケル)
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!加地さんでぃすかー
それにしてもえらい渋いジャイアンだなあおい。

スネ夫-結城比呂
主な出演作:新世紀エヴァンゲリオン日向マコト
機動戦士ガンダム 第08MS小隊ミケル・ニノリッチ
高機動幻想ガンパレード・マーチ(岩田裕)

日向くんですか。ま、合ってそうなイメージ。

ドラミ-富永みーな
主な出演作:機動警察パトレイバー(泉野明)
      金田一少年の事件簿(香川小梅)
      サザエさん(磯野カツオ)
はまり役では?

出来杉-石田彰
主な出演作:新世紀エヴァンゲリオン渚カヲル
      機動戦士ガンダムSEEDアスラン・ザラ
      高機動幻想ガンパレード・マーチ(速水厚志)
エヴァ三人目かよ。カヲル君ねー。

らしいです。